ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

恐怖!サルミアッキ体験

最近、Twitterにうつつを抜かし、ましぶろが手薄になっています。

暑いですね。汗

さて、知り合いの米国人一家がデンマーク旅行に行ってきたというので

お土産をいただいたのですが

こういうの見たことがありますか、みなさん?

アルミサッシみたいな名前ですが

サルミアッキというらしいのです。

謎のお菓子


彼らがすすめるので食してみたわけなんですが










激☆マズー!!( ̄□ ̄;)



アスファルトと歯磨き粉を60日間ぐつぐつと煮詰めたようなお味でした。

ネットでググると世界一まずい飴と紹介されています

信じられないことにデンマークでは子供から大人まで大変人気があるそうです。

サルミアッキが原因で国際紛争が起きてもなんら不思議ではない。

そう確信しました。

これだけは言っておきます。

もし、食べる機会があったなら覚悟して口に入れてください。



いや、むしろ人にすすめないでください



読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうも

お初です。
面白い内容のブログですね。
過去のもじっくり読みたくなりました。
所でこういうところでコメントする時はやはり
ペンネーム的なもので書き込んだほうがいいのですよね?

僕も開設したら連絡しますね。

杉田 | URL | 2009-08-23(Sun)01:38 [編集]


杉田さん、コメントありがとうございます。
ブログを始めてからはネタ作りのため
たとえマズそうなものでも
食べるようになりました。
ペンネーム的なものは人それぞれですね。
ではでは、以後よろしくお願いします。

ましこ | URL | 2009-08-23(Sun)07:15 [編集]


