ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

TK NETWORK

今日は、TK NETWORK(わたしが勝手に命名)に参加してきました。

TKさま主催の異業種交流会です。

TKさま、わたくしとほぼひとまわりも年齢が離れている事を聞いて

たいそう、衝撃を受けておられたご様子でした。

あんなにショックな顔をした人を久しぶりに見た気がしますwww

得か損かはわかりませんが、

実年齢よりかなり下に見えるみたいです、わたしσ(^_^;)

それはさておき、皆様ありがとうございました。

いろんな人とお話しできて有意義な時間を過ごせました。

お話しできなかった先生方、すみません。

今後もおつきあいよろしくお願い致します。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

益子先生☆~

ネーミングいいですーー!!
TK NETWORKの会にはたくさんの方がいらっしゃってましたね。
T様も最初はmixiやら何やら何やらで、手段等も選ばず必死で
少しずつお知り合いを増やされたそうです。
そしてあのような会を開いてくださっていて素晴らしいです。

益子先生と最近ちょこちょこお会いできているのでとても嬉しいです。
今度はもっとお話ししたいので、ますますよろしくお願いしまーす。



昭子 | URL | 2009-08-11(Tue)18:59 [編集]


昭子先生(_≧Д≦)ノ彡☆
コメントありがとうございます。
TKさまにはホント頭が下がります。
下がりすぎて1回転しそうです。
今回、昭子先生とあまりお話できなかったので
次回、よろしくお願いしますね。
(^_-)-☆

ましこ | URL | 2009-08-11(Tue)20:50 [編集]


