ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

オトナ失格

財布をなくしました。

財布をなくすなんて小学生以来です。(-_^;)

警察やクレジットカード会社などに電話かけまくりですよ。

朝は出かける時に持っていたはず(思い込みは怖い)だから、

どこか外で落としたに違いない、、、

小心者?なので生きた心地がしませんでしたね。

ふと、まさかね?と思いつつ、昨晩行った回転寿司屋に電話してみると、





………あるじゃないですか。\(;゚∇゚)/

財布がなくなったこと気がつくまでに15時間くらい経っていたことになります。

その間、財布を確認する機会は何度もあったのに全然気がつきませんでした。

財布落としたのも、15時間気がつかなかったのも、何か俺ヤバイです。

これも最近履くようになった小尻なローライズジーンズのせい

だということにしておきましょうwww。

(ローライズについての私の考察はこちら

そう!尻ポケット小さいんですよ。σ(^_^;)

私のようにお財布の中身がFATだとね、

つるっといっちゃうんですよ。

つるっとねwww。Σ(・ω・ノ)ノ!
























……やっぱりダメだ俺、

オトナ失格だ、、、orz



皆様もお気をつけ下さいね。

お騒がせしました。

お役立ちmemo:
クレジットカードの暗証番号を生年月日のようなわかりやすいものにしていたり、
暗証番号のメモを財布の中に一緒に入れていたような場合は、
管理責任が問われてカード紛失盗難の保険が適用されないようです。



オマケ:FATといえばやはりこれでしょう。



↑YouTubeで見てね。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

