ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

アナログ活動

昨日は以前のセミナーで知りあった行政書士先生と

夕食をご一緒させていただきました。

初対面の時は、

「私なんかボランティアみたいな仕事ばっかりで」

と謙遜されていたのですが、

話を伺うと会の役職にも就いておられ、

業務はもちろんのこと業際問題にもお詳しく、

私からしてみるとかなりのベテラン先生でした。

そんな先生のご厚意に甘えて

ファミレスであれやこれやと4時間もお話してしまいました。

大変ありがたいことです。

やはり実務で食っている方のお話はおもしろいですね。

都合のいい話ばかりではなく、

厳しい話もして下さったのでかえって身が引き締まりました。

私自身感じたことは、

ネットや書籍、多人数のセミナーで得られる情報というのは

限定的なんだなということです。

実は、アナログな活動が一番面白いのかもしれないですね。


読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

