ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

模範六法 2009 平成21年版 | iPhone | 物書堂

模範六法 2009 平成21年版 | iPhone | 物書堂

私は六法全書が三度の飯よりが好きなのです。
筋トレとか、ちょっと居眠りしたい時とかに便利ですよね。www
偉大な先人たちは漬物石の代わりにしていたとかいないとか、、

とにかく、六法全書が、いつも身近にあって
思い立ったらすぐチェックできたらいいなと思ってました。

前から気になっていたiPhone/iPod touch アプリの模範六法が
アップデートしていたので光の速さでポチったというわけです。

サンクスでiTunes Music Storeカードが20%オフだったときに
買いだめしていたので、安く買えました。

すこしいじっただけですが、検索が非常に便利。
たとえば「原発」といれて検索すると
伊方原発訴訟の判例要旨が五つ出てきました。
「原子力」で検索すると、もんじゅ訴訟も。
読みたい所をタップすればOK。
参照条文もタップしてジャンプ。
気持ちいいんですけどコレ。

判決日での検索も可能。
自分の生まれた日は、、、










「何も見つかりません」











ああ、そうですか。

朝食用の野菜たっぷりミネストローネも先ほど作り終わったので、
もう寝ますといいたい所ですが、もう少し勉強してから寝ます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

