ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

ピ~ンチ!(*0*;)☆

携帯水没

操作不能

「キレイな顔してるだろ?こいつ動かないんだぜ、、、」




読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~たいへんだぁだぁ!

ただ…sorryでございます。読んでてなんだかウケてしまい
声、出ちゃいました。(あー、お許しを~)  m(_ _)m

携帯がないのを想像するだけで、く~(>_く)
不便さお察しいたします。

昭子 | URL | 2009-07-27(Mon)20:54 [編集]


昭子さま、コメントありがとうございます。
なんか昔の人になった気分です。

ましこ | URL | 2009-07-28(Tue)08:58 [編集]


大変ですね。
私は以前、チェンマイに旅行に行った際、空港でチェックインを終えてバンコクに戻ろうとしたときに、携帯を落としていたことに気づきました。
数日間、携帯なしの生活は不便でした。

ところで今後、同じ番号は使えますか?

FUJIYAMA | URL | 2009-07-28(Tue)14:34 [編集]


FUJIYAMAさま、コメントありがとうございます。
外国で携帯を落としたなんて、
解約などの手続が大変だったでしょうね。

さて、わたしの携帯なし生活ですが
さして不便さを感じないことに
現代人としてこれでいいのだろうかと
焦っているところですwww。

電話番号に関してはMNPも視野に入れて
検討中です。ではでは。

ましこ | URL | 2009-07-28(Tue)22:38 [編集]


