ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

launch仲間とlunch@横浜

今日は、横浜で仕事塾に参加するついでに、
せっかく横浜まで行くのだから
今年開業済み&近日開業予定仲間の方々とご一緒にランチをしました。

参加者は、横浜在住のさばねこさんと、
おなじみこーじん先生
それから前日の川越詣ででもご一緒だったS藤A子さん。
皆さん、私の怪しい呼びかけに応じてくださってありがとうございます。

今回の趣旨は、久しぶりにこーじん先生に会って、
ついでにお友達の輪を広げる事でした。
こーじん先生とは、LECの開業セミナーで席が隣同士だったというのが、
おつきあいの始まりです。
開業2ヶ月でも結構仕事をされていてすごいな、と思いましたね。
やはりきちんとしたホームページがあるといいですね。
それ以上に、こーじん先生の人柄のなせる技かなとも思いました。
若いのにしっかりしており、一生懸命さが光っています。

仮に私が依頼者だった場合でも、
「では、この件、是非先生にお願いいたします!」
と初対面でいきなりお願いしてしまいそうな、そんなオーラを持つ方です。
とても励みになるお話を頂けました。本当にありがたいことです。

(今回、急なお仕事でご参加できなかったM先生、
次の機会もお呼びしますので差し支えなければ
是非、ご一緒させてください。)

give & take という言葉はよく聞きますが、
わたしはtakeばかりなので、
はやくgiveできるようになりたいものです。


読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

