ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

はじめてのジムショ訪問

今日は、川越へ。
駅から事務所までの地図を印刷していくのを忘れ、大遅刻。
ご一緒していいただいたS藤先生、ともう一人のS根先生
お待ちいただいたF先生スイマセン。

今回の件は先月のセミナー講師のF先生に、
厚かましくも事務所訪問のお願いをしたところ、
こころよくOKしてくださり、
しかも同セミナー講師である社労士のS先生の事務所訪問についても
便宜を図っていただいたのでした。
本当にどうもありがとうございました。

行政書士事務所に行くのははじめての体験です。
士業の先生って言うと、私の貧弱なイメージでは
一匹狼な方が多いんだろうな思っていたのですが、
ごく近所の先生方同士で、和気あいあいとやっておられ、
これは楽しそうだし、相乗効果も期待できるし、
私も是非見習いたいなと思いました。

他にも(◎_◎)なお話や、(*0*;)☆なお話、(\_\)なお話…などなど。
ちゃっかり自分の事務所のことについても相談に乗っていただき,
しかもお食事までごちそうになってしまいました。
毎度言ってますが、感謝感謝でございます。

ご迷惑じゃなかったら
これからも楽しくお付き合いさせていただきたいです。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!

追伸:ここからちょいと下にあるCommentというところをクリックしていただけると
コメント欄が出てきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

今回はましこ先生が作り出したつながりに

ちゃっかりと便乗させていただいたわけですが、

事務所の活気とおもわぬ話に面食らいまくりの1日でしたね!

いや~!仕事ってあるところにはあるもんなんですね!

関根 崇史 | URL | 2009-07-11(Sat)10:06 [編集]


関根先生、コメントありがとうございます。
昨日はどうもありがとうございました。
いやはや、すごい活気でしたね。

ましこ | URL | 2009-07-12(Sun)00:14 [編集]


ありがとうございました。

ましこ先生、事務所訪問~驚きの連続でした。
お誘いいただきまして本当にありがとうございました。

ましこ先生の事務所の件も早く決まるといいですね。
いいとこが見つかるようにパワー送っときます。

昭子 | URL | 2009-07-13(Mon)01:33 [編集]


昭子先生、コメントありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
先生からはいつもパワーを頂いております。
今週は事務所の件で、無い知恵を絞りながら
事業計画書を作り上げる予定です。(=_=)
ではでは。

ましこ | URL | 2009-07-13(Mon)12:20 [編集]


