ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。



PageTop

息子の怒り

夕方になるとだんだん外が暗くなってくる。

自然界の常識。

息子は、カーテンをばっと開けて

天に向かって怒る。

「なんでもう夜なんだよー!」

いやいや、オマエ今日は昼寝もせずに

遊びまくってたじゃん?

もう、アホかと。

明日もあるから、飯食って風呂入って早く寝ようぜ。



しかしだな、、、

常識に向かって憤慨するその感性、、。

・・・なかなかいいね。




毎度おなじみ、YouTubeで見つけた動画。

懐かしい、、ちょっと違うけど(笑。





読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

