ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

デストロイヤーとは

長年使っていた掃除機の電源が入らなくなりました。

92年製とあるので、だいぶ使ったことになります。

これはおそらく、電気系統の接触がイカレたかな?

早速分解修理することにしました。

『大草原の小さな家』って覚えてますか?

小学5年生の夏休みに『大きな森の小さな家』から

『はじめの四年間』まで全巻読破しました。

いい思い出。

アメリカ西武開拓時代の自伝的なお話で、お父さんが家のことを

ホントに何でもやってしまうんですよ。

時代は違いますが

そんなお父さんに私もなりたいっ、、、というわけで




やってみたんですけど、、、、(汗)








一瞬でこうなりました、、、、、(汗)










DSCF3720.jpg

orz


掃除機のコードを巻き取るリールのゼンマイばね部分ですね。

わたしはただドライバーでネジを外していただけなんです、、、

直す気力ないです。わははは。

さようなら掃除機。

息子の喘息のこともあるのでこれを機に買い替えなさいという

天からの啓示ということにします。


読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

