ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

会社設立業務の巻

今日は渋谷LECで会社設立業務の講習に行ってきました。
試験勉強中は会社法って苦手でした。
なんか、憲法民法行政法と勉強の仕方が違うんじゃないかといつも思ってました。
今日その謎が、解明しました。
始めから会社を作るような心構えで勉強していればすんなり頭に入ったのでは…!?
講師の阿部先生もとっても感じの良い方で、終わってからも質問しちゃいました。
その後は知り合った仲間とお茶して情報交換。
いやー皆さんホントよく勉強されてるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

家に帰ると息子が非常に元気。
一生懸命折り紙をはさみでチョキチョキ切って空中に放り投げる遊びをしておりました。
引き続きのどが腫れて痛いので明日は病院行こうっと

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

