ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。



PageTop

家族は社会生活の基本

土曜日は嫁さんが保育園の保護者会連絡会に出るので

わたしも行って他のお子さんたちの監視係。

同じクラスの子供たちも一人遊びだけじゃなくて

共同して遊べるようになったんだなぁと感心。

日曜日は息子が時々行っている英語教室のSunday Schoolに初めて行ってみる。

色々な子供がいて結構国際的?

息子も手を挙げて答えられた。エライ!

その後は二人でラーメン屋に。

食後は公園にて水鉄砲(コンビニで購入)で遊ぶ。

おんぶして帰ると途中で寝てました。

子供を連れていると、声をかけてくれる人がけっこういて面白いですね。

家族は社会生活の基本です。

今日の曲はTommy Emmanuelが娘のために書いた曲 Angelina

私がトミエマの曲で最初に練習した曲です。



読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

