ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

雨上がりの夜空に

昨晩は知る人ぞ知る営業専門行政書士の村松先生と池袋で飲みました。

いやー、楽しかったなー。

村松先生のお話はいつも面白いんですよ。

いろいろと勉強させていただきました。感謝です。

また遊んでくださいね。

話は変わって、ウチの三歳児が最近気に入っている歌です。



↑80年代ファッションが逆にすごく新鮮!

保育園でも歌ってるようで、保育士の先生にビックリされました。

ウチのチビもなかなかやりおるな。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も

今日はまたお会いできてうれしかったです。

自分もましこさんや村松先生と呑んでみたいっす。

今度誘ってくださいな!

関根 崇史 | URL | 2009-05-30(Sat)20:47 [編集]


関根先生
コメントありがとうございます。
今日はお疲れさまでした。
次の機会は絶対誘いますよ。
今後もよろしくお願いします。

ましこ | URL | 2009-05-30(Sat)21:23 [編集]


