ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

orz

行政書士事務所を開業するにあたり

現在住んでいるアパートを自宅兼事務所にしようとしているのですが

妻の名義になってます。

県の行政書士会と、不動産屋に問い合わせたところ

賃貸借契約書の名義を妻から私に変更しなければならないようです。

手数料が10500円かかり、時間もかかると言われました。

これがわかっていれば去年の更新の時に私名義にしたのに、、、

無駄に金と時間を使うことになりそうです。(;´д`)トホホ

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

そんな事があるんですね・・・
やはり、行政書士会といえ県によって多少の違いがあるんですね。
開業準備、ファイトです!!!

昨日のブログに名前を書いて頂きありがとうございました☆
照れましたが、なんだか嬉しかったです(笑)

こーじん | URL | 2009-05-25(Mon)23:38 [編集]


こーじんさま
ありがとうございます。
前向きに頑張りますよ。(笑)

ましこ | URL | 2009-05-26(Tue)13:21 [編集]


