ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

IKEA

IKEAに行ってきました。

家の一室を事務所にするので、ついでにいろいろと模様替えするのです。

棚やテーブル、イスなどを買いました。

さて、連休中はせっせと家具の組み立てです。

日本の家具よりも若干重厚な作りです。

とどのつまり重いのです。

お父さん頑張っちゃうぞーΣ(=゚ω゚=;)

ところでこのIKEA、レジカウンターを出たところにある

ホットドックスタンドがおすすめです。

ホットドック一つと、ジュース飲み放題で180円しかしません。

アイスクリームもちょっと小さめですが50円です。

「買い物お疲れさま!ホットドックでもいかが? アイスもどうぞ!」

てな感じでうれしいサービスです。

みなさん、連休はどう過ごされていますか?

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GWですね~

ましこさん、こんばんは~

どちらのイケアへ行かれたんですか?

実は、自分も事務所用の家具などは、イケアで揃えました!!

値段が安いのに、しっかり、長持ち☆

お得ですよね~

こーじん | URL | 2009-05-03(Sun)22:24 [編集]


こーじんさん、コメントありがとうございます。

三郷のIKEAに行ってきました。

高速使えばウチから30分くらいで行けます。

IKEAいいですよね。

ましこ | URL | 2009-05-04(Mon)05:27 [編集]


三郷~

にも、イケアがあるんですね♪
最近は、埼玉にも大型ショッピングモールなどが、どんどん出来て、住む環境としてもいいですよね☆

ましこさん、今度ぜひ、お食事にでも行きましょう!!
もちろん、ご迷惑でなければですが・・・

いろいろお話しましょう~

こーじん | URL | 2009-05-04(Mon)22:46 [編集]


こーじんさん

全然迷惑じゃないですよ。(o>▽<)o

ぜひぜひよろしくお願いします。

ましこ | URL | 2009-05-05(Tue)22:01 [編集]


