ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

合格体験記

ゴールデンウィークですね。
みなさんどうされてますか?

NHKを見てると決してゴールデンウィークって言いませんよね。
大型連休という言葉を使っています。

ゴールデンウィークという言葉はもともと
映画業界のキャンペーン用語なので使用をさけているそうです。

以上、豆知識でした。( ´_ゝ`)フーン


それはさておき
行政書士受験生はまとめてじっくり勉強できるチャンスですよね。
頑張ってほしいです。

昨年の私はどうだったかというと、
まだ全然エンジンかかってませんでした。σ(^_^;)

私の場合、行政書士試験の勉強は独学だったのですが
行政書士試験突破塾というところの教材を利用しました。
(答練・模試はLECや伊藤塾にお世話になりました。)

そこに私の合格体験記を掲載させていただきました。
埼玉県の「ぐちょく」という名前で出ています。

ここで公開するのが恥ずかしいんですけど、
感想などいただけたら嬉しいです。

でも合格体験記を書くとお金もらえるんですね。
ちょっと得した気分です。
わはははは。

そうそう、もし受験生でここを見ている人がいたら
だまされたと思って聞いてください。

私のように独学するのは時間の無駄です。
行政書士試験を甘く見てはいけません。
予備校を利用してサクッと合格しましょう。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

ましこさんの文章力には、いつも感心してしまいます☆
きっと、普段から読書などをされているからなのでしょうね!

自分も見習わせて頂きます♪

こーじん | URL | 2009-04-29(Wed)23:30 [編集]


こーじんさま、コメントありがとうございます。
そんなに持ち上げていただけると照れちゃいますね。
ははは。σ(^_^;)

ましこ | URL | 2009-04-30(Thu)10:43 [編集]


