ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。



PageTop

手抜きじゃないんです、眠いんです。

今日は朝からレック渋谷へ。

成年後見制度を学ぶ。

その後、すばらしい仲間たちと軽くお茶して新大久保へ。

東京法経学院で模擬試験を受ける。

試験でストレスが溜まり、楽器屋へ直行。

お店の人おすすめのMARTINを試奏する。

NASAが開発したという素材が指板に使われている。

世界的に木材不足らしい。

レスポンスがよく、弾いてて楽しいギター。

お店の人がとてもお世辞が上手ですっかりご機嫌になる。

夜は嫁さんの両親の家で晩ご飯をごちそうになる。

お義母さんのMacのトラブルを解決。

わたし、Macは得意なんです。

メール書いたりしてたらすっかりこんな時間に。

わたし、文書書くの時間かかるんです。

それではおやすみなさい。いい夢見ろよ。

読んでくれてありがとう。

Arrivederci!

(今日はネコのトラジロウの13歳の誕生日でした。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

