ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト


PageTop

Bright English Club

今日は息子を保育園に迎えに行ったあと
家族みんなでBright English Club
に行ってきました。
多読・多聴を中心にした英語教室です。
子ども向けの洋書がたくさんあって
借りることができます。

私、普通に日本の英語教育を受けて来たわけですが、
簡単な英語の児童書ですら、しょっちゅう、
あれ?これどんな意味だ?(x_x)ゞ
ってなります。

そこで子どもの教育ついでに大人が学んでしまえと腹黒く考えたのです。

辞書引き引き、ペーパーバック読むのはけっこうキツいのでパス。

簡単なものから、楽しみながらゆるーくやってます。

読んでくれてありがとうございます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!

ましこさん、素敵なご家族ですね☆

また、ましこさんのパパぶりが目に浮かぶような・・・(笑)

子供ってかわいいですよね♪

こーじん | URL | 2009-04-21(Tue)09:43 [編集]


こーじんさま
いつもコメントありがとうございます。
子供が可愛いかと言われれば
まあそうなのですが、
それよりも「面白い」です。
笑いと発見の毎日ですよ。

ましこ | URL | 2009-04-21(Tue)21:33 [編集]


