ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。



PageTop

TDL

今日はお休みをいただいて、家族で千葉県は浦安にある、
アメリカ産のネズミをモチーフにしたテーマパークに行ってきました。
平日でしたが、結構混んでいるんですね。
昔は気がつかなかったのですが、アトラクションの出入口付近には
たくさんのベビーカーが停めてありました。
昔来た時はこんなにベビーカーあったかな?
それとも自分が親になったので目に入るようになっただけなのかな?

肝心の息子くんが喜ぶかなと思ったのですが、
彼の感想は
怖い。早くお家に帰りたい。
とのことでした。
ガクッ

子供にわざわざ不快な思い出を作ってしまうのもどうかと思い、
なんでも気にいったおもちゃを買ってもいいよということで自由に選ばせました。
買ってもらったおもちゃに満足し、
結果的には彼としても楽しかったのではないかと思います。希望的観測。

それにしてもネズミさんのスター性といいますか、崇拝のされようはすごいですね。

スタッフの方々がみんなニコニコとしていて
加えて園内もとても清潔で気持ちがいいです。
子供より私の方がまた行きたくなってしまいました。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!

PageTop
