ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。



PageTop

今日もこどもの日

今朝は息子の大好きなシンケンジャーの放送がありました。

私が気になる点を紹介すると、

まず移動に籠を使います。時代劇?

歌舞伎とかの舞台で見る黒子がシンケンジャーの食事の準備や着替えの手伝いなどをします。

テレビに向かって突っ込まずにはいられません。

次回予告では新しいシンケンジャーが登場する予定。

寿司侍ですか。わははは。

保育園に行くと上のクラスの男の子たちはいつもシンケンジャーごっこをしています。

すごい人気です。




今日は嫁さんがTOEICの試験で外出するので、私が息子に付ききりです。

朝食の後は子供にせがまれてシンケンジャーのプラモデル製作。

いちいち変形したり、合体したりするので非常に面倒くさいです。

次は近所の二つの公園をハシゴしました。

一人で遊ぶには年齢的にちょっと早いので一緒に遊びます。

昼はリンガーハットで食事。ちょっと眠そう。

家に帰ってやっと昼寝してくれるかと思ったら

そうゆうわけにはいかず、戦いごっこにつきあわされます。

テキトーにやってると彼は本気で怒ります。正直ツラいです。

おやつの時間にお菓子をぽろっと落としたので見てみたら

菓子食いながら寝てました。オモロい奴。

昼寝の後、嫁さんを車で迎えに行き、スーパーで買い物して晩飯は焼肉にしました。

パワーを付けて今週も頑張るぞと。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!





PageTop
