ましぶろ

行政書士開業記。あっちこっちにフラフラしながら綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日もこどもの日

今朝は息子の大好きなシンケンジャーの放送がありました。

私が気になる点を紹介すると、

まず移動に籠を使います。時代劇?

歌舞伎とかの舞台で見る黒子がシンケンジャーの食事の準備や着替えの手伝いなどをします。

テレビに向かって突っ込まずにはいられません。

次回予告では新しいシンケンジャーが登場する予定。

寿司侍ですか。わははは。

保育園に行くと上のクラスの男の子たちはいつもシンケンジャーごっこをしています。

すごい人気です。




今日は嫁さんがTOEICの試験で外出するので、私が息子に付ききりです。

朝食の後は子供にせがまれてシンケンジャーのプラモデル製作。

いちいち変形したり、合体したりするので非常に面倒くさいです。

次は近所の二つの公園をハシゴしました。

一人で遊ぶには年齢的にちょっと早いので一緒に遊びます。

昼はリンガーハットで食事。ちょっと眠そう。

家に帰ってやっと昼寝してくれるかと思ったら

そうゆうわけにはいかず、戦いごっこにつきあわされます。

テキトーにやってると彼は本気で怒ります。正直ツラいです。

おやつの時間にお菓子をぽろっと落としたので見てみたら

菓子食いながら寝てました。オモロい奴。

昼寝の後、嫁さんを車で迎えに行き、スーパーで買い物して晩飯は焼肉にしました。

パワーを付けて今週も頑張るぞと。

読んでくれてありがとうございます。Arrivederci!




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。